197949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジネス指向のエンジニア - ビジョナリーカンパニーを目指せ!

ビジネス指向のエンジニア - ビジョナリーカンパニーを目指せ!

イノベーションのジレンマ

イノベーションのジレンマ3部冊は、イノベーション激しい業界で効果的にマーケティングを行う為の本です。単なるイノベーションの本ではなく、成功する(生き残る)イノベーションが何かを見抜きたいと思っている人にもお勧めの本です。

イノベーションのジレンマ増補改訂版


イノベーションのジレンマ増補改訂版
イノベーションのジレンマ3部作の一冊目です。
「偉大な企業はすべてを正しく行うが故に失敗する」理由が書かれてます。
「破壊的イノベーションの法則」とは何かを学べます。

イノベーションへの解


イノベーションへの解
企業がイノベートし続けるための鍵がここにある
イノベーションを続ける為の、破壊的なイノベーションに負けない為に、破壊的なイノベーションを起こす為に、ぜひ読んでおきましょう。今までの常識が通用しないことがわかります。

明日は誰のものか


明日は誰のものか
『イノベーションのジレンマ』『イノベーションへの解』の手法を具体的な例を上げて説明しています。
破壊的なイノベーションをもっと理解したい、もっと具体的な例が必要だというかたは、ぜひ読んでおきましょう。


関連ブログ】- Webエンジニアのちびニュース
HOME】- ビジネス指向のエンジニアへ
お勧めの本一覧


© Rakuten Group, Inc.